■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

のんびりカル散歩
カルビの散歩はとってものんびりペースです。

20160910-1.jpg

目が見えないので慎重なのでしょう。
見えないのにしっかり歩けるな、
というのが最初の印象でした。

20160910-2.jpg

だんだん速く歩けるようになった気がして
この辺の環境に慣れたのかな、
なんて思っていたのですが、

この頃また、すごーく遅くなってます。
遅いだけでなく、しょっちゅう止まる。

20160910-3.jpg

暑いから?太ったから?
それよりも我が出ているのかも。
前は一生懸命私に付いて歩いていたけど、
そんなに頑張らなくていいことに気付いた?

あっちが気になる
20160910-4.jpg


ワンコに遭遇すると走り出すことがありますが、
それ以外は強い引きもなく
危険なことはないので、
ちんたら散歩しています。

いつもしっぽがクルンってあがってて
ゆっくりだけど楽しそうです。

20160910-5.jpg

運動にはならないし、
ダイエット効果も期待できないし、
時々イラッとするけれど(笑)
のんびり散歩に行ってくれる
里親様募集中です。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 15:11:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
引きの効果
少し引っ張ってくれるくらいの散歩だと、ヒトのダイエットにも効果があるんですが...笑
まぁ、引かない走らないのんびり散歩も気分転換に効果ありですよね(^^)
2016-09-10 土 21:49:31 | URL | shio-uji [編集]
Re: 引きの効果
> shio-uji 様

のんびり歩くということは、考えて見ればあまりないことなので貴重な時間ともいえます。
ヒトもカルビもダイエットはお散歩以外でしなくちゃいけません(^^;)
サリー姫とのお散歩は、ヒトもワンコも健康になれそうですね(^^)
2016-09-11 日 14:20:54 | URL | ヨッコ [編集]
カルちゃん!2ヶ月ぶりに会えるんだね~
数々のいたずら、何かいろいろ食べるようになったらしい事、ちんたらカル散歩などなど~魅力倍増したね~
早くお顔を見たいな(^_^)
2016-09-12 月 22:21:10 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

カルビに会いに来てくれるんですね~♪
楽しみにしています(^^)
カルちゃん重くなったってばれちゃうかも(-_-;)
あと5日でダイエット出来るか?
2016-09-13 火 16:45:11 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad