■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一人遊び
もう9月ですね。
まだ暑いですが、秋の気配が
感じられるようになりました。

カルビは暑さに負けず、というか
いつも涼しい部屋にいるので
あまり関係ないけれど、
元気におもちゃを散らかしてます

20160903-1.jpg

散らかしている現場は
あまり見たことがありません。

散らかすだけ散らかして、
散らかったところでくつろぎます(笑)

20160903-2.jpg

カルちゃん、一人で楽しく遊べます。
夜は一人で静かに寝るし、
一人でも大丈夫なタイプのようです。

20160903-3.jpg

もちろん遊んでもらえると嬉しそうですよ。
甥が遊んでくれました。

20160903-4.jpg


うちには高齢で無職の両親がいるので
留守番はほとんどありません。
だから実際のところはなんとも言えませんが、
一人で遊べるカルビは
留守番もお利口にできる気がします。

一人遊びが上手なカルビ
里親様募集中です。


Instagram

来年のカレンダー作成に向けて
写真の応募が始まっています。
詳しくはこちら

里親の皆様、かわいいをお写真送ってくださいね~
私もカルビの写真を用意しなくちゃ。

ARChバナー




カルビ | 21:49:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad