■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トイレ問題
台風ですね
なので、会社休んじゃいました
大きな被害が出ませんように。

カルちゃんは、いつもと同じ~

20160822-1.jpg

と言いたいところですが、
散歩に行けず、お昼になるのに
まだチッコしてません。

たぶん夕方くらいにはするのですが、
なるべく我慢してほしくありません。

散歩で済ますということが続いてました。
最近は雨の日もあったから
散歩に行かない日もありましたが、
毎回やきもきさせられます。

今は、トイレになってるケージに閉じ込められ中
20160822-2.jpg

チッコしたら出してあげるよー
おやつもあげちゃうよー

文句も言わず寝ちゃってるので、
閉じ込めている意味はあまりないかも。

すんなりチッコしてくれる
いい方法はありませんかね。


さて、2016年下半期サポートファミリーの募集が
もうすぐはじまります。
詳しくはこちら

サポートファミリー2016下期

チワワ♂チョコビ
シーズー♂フミヤ
ミニピン♂ウィズ
パピヨン♂ファン
シーズー♀ミク

今回からファン君とミクちゃんが
サポファミさん募集することになりました。

8月24日(水) 20時開始です。

かわいいかわいいせいこちゃんも
サポートファミリーのお世話になっていました。
20160822.jpg

どうぞよろしくお願いします。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 13:38:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本当によく我慢できるなってくらいにしませんよね~その我慢力にはびっくり(^_^;
で、カルちゃんの結果は?
2016-08-23 火 07:48:09 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

昨日のカルちゃんは夜になってもチッコしてくれず・・・
結局根負けして外に連れ出しちゃいました。
このまま外派になってしまったらどうしよう(-_-;)
2016-08-23 火 16:19:41 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad