■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

足裏カット
お盆でも普段と変わらないデイジーの家です。

カルビはいつもと同じ週末
平日も週末も一緒だけど(笑)

20160814-1.jpg

暇なので…
ふと思い立って、足裏バリカンしてみました。

20160814-2.jpg

なんと、平成11年12月に購入したバリカンです。
デイジーを迎えて買ったのだけど、
すごーく嫌がられてうまくできなくて
1,2回しか使っていません。

カルちゃんはお利口だし、できるかも~
(今までの預かりっこもお利口だったけど、
バリカンしてみようって思いつかなかった)

20160814-3.jpg

ちょっと足を引っ込めようとしたけど、
思った通りお利口さんでした。

フリフリしっぽが視界を遮って
邪魔だった(笑)

微妙なテディベアの出来上がり
20160814-4.jpg

すっきりきれいにはならなかったけど、
無理してお手入れ嫌いになったら困るので、
嫌にならない程度で終了(言い訳)

そう遠くないうちにトリミングに行くので
これでいいかな。


最期(誤字に気付いた^^;)最後に、
脱力カルちゃん

20160814-5.jpg

カルビはお肌もきれいだし、
ホント、お手入れ楽ちんです。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 17:44:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
脱力中カルちゃん、私も抱っこしたい!
姉さん達も気になるカルちゃんだけど、これから来る台風~!
雷か苦手のカルちゃんには、またもや強敵が登場と言う感じかな?
ちなみに、ニシンも今年から、なぜだか花火の音や雷に、ワンワンしとります。

2016-08-16 火 18:09:54 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

カルちゃん、台風ちょっとドキドキだったみたいです(T_T)
雨風の音がこわかったのかな?
夜中にワンワンしてました。
ニシンちゃんも、今年からこわくなった?
2016-08-17 水 23:34:53 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad