■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

障子が・・・
今日はやたらと暑かったですね。
カルビは涼しい家の中でのんびりしてます。

昨夜はこんな格好で寝てました

20160809-1.jpg

座布団の柄がうるさくて
ちょっとわかりにくいですが
見事なへそ天です(笑)

写真を撮って起こしてしまいました
ごめんね

起きようとして、障子の方にゴロン

あらら・・・
20160809-2.jpg

実はこっちにも
20160809-3.jpg

空き箱をもらって振り回している時に
箱の角が当ってしまいました。

さらにこっちにも
20160809-4.jpg

これはいつからこうなのか
分からないんですよね~

障子を張り替えたのが昨年末なので、
せいこちゃんかデイジーが
犯人の可能性もある。
でもやっぱりカルビだろうなぁ

障子枠がボロってなってるのは
デイジー子犬時代の仕業です。
20160809-5.jpg

和室の障子や柱にも
デイジーのカジカジの痕跡があります。

20160809-6.jpg

紙を破るくらいはかわいいもんよね。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 22:33:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カルちゃん やってますね~
本当に障子なんて どうってことないない!

お盆休み関係ない私は カルちゃんが次々と何をしてくれるか楽しみに 仕事しますわ~(^_^;)



2016-08-12 金 11:38:02 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

カルちゃんは、障子の穴を1つ増やし、読もうとしていた新聞を破り、お盆休みも関係なく頑張ってます(笑)
2016-08-13 土 23:22:45 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad