■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

増毛中と増量中
毎日暑いですね~

ぱっと見ではあまりわかりませんが、
カルビの毛量、以前より増えています。

うちに来た日(4/30)
20160806-4.jpg

本日(8/6)
20160806-5.jpg

うん、写真ではよく分からないですね。


分かりやすいのは耳の毛
前は全然毛が生えてなかったんです。

寝ているカルちゃん
20160806-2.jpg

ちょっと失礼してかぶさった毛をペロン
20160806-1.jpg

生えてます
20160806-3.jpg

前はここがツルンってしてたんです。
はげの写真を撮っておけばよかったなー
当時は隠すことに一生懸命でした(笑)

nayuさんのかつての預かりっこが、
アロマオイルでマッサージしてあげたら
生えてきたよって教えもらったので、
寒くなったらやってみようって思ってました。

まだ何もしてないのだけど、
ちゃんと生えてきました。

保護時は痩せっぽちだったし
栄養状態が悪かったんですね。

今はしっかり栄養が行き届いて、
体重も順調に増加中
…って体重はこれ以上増えちゃ嫌なの

20160806-6.jpg

フードをダイエット用に切り替えて
量も減らしているのに
体重増が止まりません。
これ以上増えないように、
ここで踏ん張らなくては!


Instagram

ARChバナー


カルビ | 17:45:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛さもますますアップしちゃってる!
毛量も可愛さも、まだまだアップ期待度大!
増量は・・・(^_^;)
2016-08-07 日 11:44:24 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

毛量と可愛さはどんどん増えてほしいですが、
体重はねぇ…
食べられるのは元気な証拠!
なんて言ってられなくなりそうです(^^;
2016-08-08 月 00:36:16 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad