■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱり日向が好き
カルビはここにいることが多いです。

20160731-1.jpg

陽が入ってくると暑いので
最近は障子閉めっぱなし

ちょっと開いていたら
日向にいるカルビ

20160731-2.jpg

暑いんじゃないかと心配になります。

が、積極的に日向を求めている模様
障子が閉まっていると、こんなところに。

20160731-3.jpg

20160731-4.jpg

どっちもエアコンをつけていない朝の時間帯で、
昼間ほどではないけど、そこそこ暑いはず。

やっぱり暑かった?

20160731-5.jpg

そんなに長居はしないで出てくるけど、
とくに暑がってる感じではありません。

カルちゃん、暑さに強い?
舌を出してハアハアしてるところも
あまり見たことありません。

でも万が一熱中症なんてなったら怖いので
エアコンはつけてます。


暑がりではなさそうなカルビですが、
冷んやり触感の枕カバーというのを買ってみました。

20160731-6.jpg

なかなか気持ちよさそうです。

寝起きのカルちゃん
20160731-7.jpg

かわいいカルビ、里親様募集中です。


Instagram


ARChバナー


カルビ | 11:30:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad