■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お気に入りのおもちゃ
すっかりサボってしまってすみません。

カルビは元気にしています。
毎日、快食快便快眠で、
時々おもちゃを振り回し、
時々外に向かってワンワンし、
毎日楽しく過ごしています(と思います)

カルちゃんに、父が新しいおもちゃを買ってくれました。

20160729-1.jpg

たいそう気に入ったようで、
ずっとくわえてました。

昨日までは、こちらのおもちゃがお気に入りで
散歩に行こうというと慌てて咥えてました

20160729-2.jpg

くわえて持っていくのかと思いきや、
玄関に置き去り

20160729-3.jpg

散歩におもちゃは持っていかない主義のようです。


ところが、新しいおもちゃは置いていきたくないみたい。

20160729-4.jpg

放したくない

20160729-5.jpg

でも散歩には持っていけない

20160729-6.jpg

玄関から数m咥えたり放したりして
すごーく悩んでいるようでした(笑)

20160729-7.jpg

そんなことしてる間に
どんどん暗くなってきちゃいます。
結局置き去りにしてお散歩に

20160729-8.jpg

こんなおちゃめなカルビ
里親様募集中ですよ。
デイジーがいなくなって、
私がうちの子にするの?って
思う方がいらっしゃるかもしれないので
一応いっておきますね。

カルビは本当にかわいくて、いい子で
ずっといても何の問題もありません。
全然手が掛からずラクチンなので
このままもう1頭預かっちゃう?って思うくらい。
でも、現在一人っ子でノビノビしてるカルちゃんを見ると
一人っ子で迎えてもらえるといいな・・・とも思います。

デイジーとは常に距離をとっていました。
近寄らないで~という感じ(笑)

20160517-4.jpg

ん?デイジーが嫌だっただけ?

とってもかわいいカルビです。
ご応募はこちらから → 


Instagram
 ↑
こっちはちょこちょこアップしてます
よかったら見てね。

ARChバナー


カルビ | 23:17:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad