■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カルちゃんの里親会
昨日17日(日)の里親会
暑い中大勢の方に来ていただいて
大盛況でした。
ありがとうございました。

カルビは、小学生の甥と一緒に参加したのですが
20160718-1.jpg

やたらと甥に甘えてました。

20160718-2.jpg


抱っこしてもらえないとわかると
20160718-3.jpg

いじける(笑)

20160718-4.jpg

今回は参加ワンコが多く
若くて元気な子もいて
場の雰囲気に圧倒されていた気がします。

とってもおとなしくていい子でした。
家じゃもうちょっとうるさいんですけどね…

後半は抱っこしてもらえたので休業状態
20160718-5.jpg

抱っこされるのは大好きです。

20160718-6.jpg

抱っこしてくださってありがとうございました。

ところで今回、太った?太った?って
いろんな人に言われちゃいました。

私じゃないですよ、カルビです。

決しておデブではないのですが、
ちょっと減量しましょうね。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 16:27:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
僕もでぶっている!と言われるけど、父さんは、ちょうどいいのが、我が体重だって。
2016-07-21 木 13:39:26 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [編集]
Re: タイトルなし
> ノーベル賞候補犬メイゴンサン ちゃん

サンちゃん、太ってるようには見えないよ~
健康でいられるのがベストな体重ですよね。
2016-07-21 木 21:12:58 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad