■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨の日の通院
昨日7/9(土)朝から雨…

カルビ、1週間ほど前から用足しは散歩の時だけでした。
このままトイレ外派になってしまっては困る、
と思っているところでの雨
散歩に行かずに家でしてもらいたかったのですが、
全然してくれず・・・

この日は病院に行きたかったので、
仕方がないので外に連れ出しました。

ところが、屋根のある場所からは
出たくないとおっしゃります。

20160710-1.jpg

抱っこして道路におろすも、一歩も動かず
20160710-2.jpg

だったら家でしてよー

困ったなぁと思いつつオムツマンで通院
20160710-3.jpg

病院についたら、オムツの中に
ちーっとしてくれました。


病院では、眼内の腫瘍と眼圧に変化がないか
調べてもらいました。
結果、4月、5月と変わりなし。
悪くなっていなくてよかったです。
次はもう少し間を空けても大丈夫ということで
2,3か月後にまた診てもらいます。

雨だからか、往きも帰りも道路が混んでいて、
結構な時間がかかってしまいました。
カルちゃん、車中はお利口さんです。

でも、出発直後は少し落ち着きがありません。
どこかに連れて行かれる…と不安になっちゃうのかな?

帰りはまったり~です。
20160710-4.jpg

正面から撮ったらこんな顔でした(笑)
20160710-5.jpg



カルビの先輩のノアちゃん(仮名すばる)から
デイジーにお花をいただきました。
20160710-7.jpg

ノアちゃんありがとう。

思い出の1枚
20160710-6.jpg

カルビもノアちゃんみたいに幸せになれますように。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 16:50:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
涙雨のち晴れ
まったりカルビと、ノアちゃん&デイジーのツーショットにニッコリして、でも、まだ涙がにじんできちゃう。
今までもこれからも、ここは“デイジーの家”。ここに来れば、いつでもデイジーに会えるね。飛行犬になって飛んできてくれるかな。
よっこさんのおかげで、デイジーにもしんた君にもノアちゃんにもせいこちゃんにもカルちゃんにも会えました。
まだまだつらいでしょうけれど、ここに来るみんながデイジーを愛おしみ、よっこさんを応援してますよ!
2016-07-10 日 21:50:39 | URL | よっち [編集]
Re: 涙雨のち晴れ
> よっちさん

ありがとう。
もう大丈夫なつもりでいても、ふとした時に涙が出てきちゃいます。
カルビが家にいてくれて、どれだけ助かっていることか。
ワンコの力はすごいです。そこにいるだけでとても大きな癒しを与えてくれてます。
仕事でくさくさしたことがあったらまたカルちゃんに会いに来てね。
2016-07-11 月 16:23:00 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad