■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おもちゃ箱
ワンコのおもちゃを入れていた箱

5月の写真
20160518-6.jpg
このときは底があったのですが・・・

カルビに齧られて、掘られて、振り回されて、
ボロボロに
20160705-5.jpg

カルビが通り抜けられるほどの大きな穴(笑)
もう入れ物として役に立たない

新しいのを買ってあげました。
(前のもこれも100均だけど…)
20160711-1.jpg

新しいものには敏感ですね
さっそくとりかかります

20160711-2.jpg

いつまで持つか(笑)

20160711-3.jpg

壊れなさそうなものも考えたのですが、
硬い素材のものだと、
振り回した時に危険なので・・・

20160711-4.jpg

カルビにも危険だし
周囲の人にも危険だし、
家の調度品も危険
100均がちょうどいい(笑)


17日(日)里親会の参加犬が決定しました。

ARCh-satooyakai-35-2.jpg

今回は若い子もいますよ。
かわいいARChっこに、会いに来てくださいね。

ARCh-satooyakai-35-1.jpg


Instagram

ARChバナー


カルビ | 21:46:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぱぶず母
カルちゃん楽しそう^^;
きっとオモチャ買わないでおカゴ(お箱)を買ってあげた方が・・コラッ!(笑
2016-07-12 火 13:04:29 | URL | wanpabu [編集]
カルちゃん おもちゃの箱が貫通だったんだね(^o^)

新しい物!振り回し、やります!やります!ベッドもやります!

onちゃん振り回してくれてますね~(^o^)

ニシンと全く同じです!
振り回す姿!
もしかして・・・これは正しい遊び方なのかも(^_^;)


2016-07-12 火 21:52:57 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: ぱぶず母 さま
> カルちゃんのおもちゃ、その辺の空き箱でいいんじゃないかというの声も…(^_^;)コラッ!(笑)
2016-07-13 水 09:07:39 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

笑顔で振り回されるonちゃん…かわいそうと思っていたけど、これが正しい遊び方だったんですね~(^-^;)
振り回せるものは振り回す、ニンちゃんとカルちゃんの基本はこれですね(^w^)
2016-07-13 水 09:16:10 | URL | ヨッコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-13 水 16:23:25 | | [編集]
Re: タイトルなし
> 鍵コメ 様

ありがとうございます。
ARChっこ、みんなかわいいですよ。
今回は残念ですが、ぜひ一度遊びに来てくださいね。
2016-07-13 水 21:33:39 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad