■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デイジーの話をもう少し…
デイジーにたくさんのコメントありがとうございます。

デイジーのものや写真を整理して
心の整理もできている気がします。
でもコメントを読ませていただくと
やっぱりまだ涙が出てきてしまい…
お返事しますのでまた見に来てください。

デイジーは今せいこちゃんと一緒に
リビングに、それもテレビの前に
鎮座しています。

20160705-1.jpg

せいこちゃんのお骨をどうするか
決められないでいる間に
デイジーが仲間入りしてしまったので
せいこちゃんもしばらく一緒にいてね。


デイジー、先週の日曜日に大きな発作がありました。
その時もうダメかと思ったのですが
持ち直してくれました。

このとき覚悟をさせてくれ、
心の準備をさせてくれました。
土曜日には何度か発作があり、
最期は私の腕の中から旅立ってくれました。

本当に本当にいい子です。
デイジーと暮らせて幸せでした。


ちょっとだけデイジーの思い出を。。。

5/15 本格的に調子を崩す直前です。
20160705-2.jpg
このあと病気と闘うことになるなんて
思っていませんでした。

遡ること16年半
20160705-3.jpg
フィルムカメラの時代です。

飛行犬だったこともあるんですよ
20160705-4.jpg

若いーと思ったけど、
10歳になる直前なので若くはなかった。
すごい10歳だったのね。


ところでカルちゃんですが、
土曜日以降ちょっぴりおとなしいです。

でも、ちゃんと
こんなことしたり
20160705-5.jpg

こんなことしたり
20160705-6.jpg

真っ暗になってしまいそうなデイジーの家を
明るくしてくれています。


Instagram
   ↑
ちょこちょこ写真アップしてます。

ARChバナー


デイジー | 22:59:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れ様です
いつも拝見しており、応援してます。
デイジーちゃん、立派でしたね。
もう、触れられないのはとても淋しいけど飼主の醍醐味を味わえたのですね。看取るという事はそういう事だと思うんです。
過ごした日々、後悔さえ愛おしい。
少しだけといわず、またデイジーちゃんの思い出聞かせてくださいね。
どうぞ、無理せずお身体とお心、労わってください。そして、カルちゃんもヨロシクです。
2016-07-06 水 21:57:17 | URL | サーチャ [編集]
初めてコメントさせていただきます。

ちょっとご無沙汰してまして、久しぶりに訪問してびっくりしました。
デイジーちゃん・・・。
最後は、ママさんの腕の中で幸福だったと思います。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
2016-07-06 水 22:58:38 | URL | ぷうこ [編集]
ディジーちゃんと過ごした日々の想い出は宝物ですよね。
ママさんが楽しく過ごされたということは
間違いなくティジーちゃんも幸せだったということですものね。
これからも折に触れ、ディジーちゃんのお話を聞かせて下さいね。
ママさんの悲しみや寂しさをカルちゃんもわかっているのでしょうね。
本当にワンちゃんってどの仔も愛おしいですね。

2016-07-07 木 16:11:08 | URL | urutemi [編集]
Re: お疲れ様です
> サーチャ 様

優しいお言葉ありがとうございます。
飼主の醍醐味…その通りですね。
デイジーのおかげで本当に幸せな飼い主でした。
これからも時々思い出を語らせてください。

今はカルちゃんに慰められています(^^)
2016-07-07 木 22:08:15 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> ぷうこ 様

コメントありがとうございます(^^)
数日たって、デイジーに感謝の気持ちがどんどんわいてきます。
私の腕の中から旅立ってくれたことにも感謝です。
本当にかわいくていい子でした。
2016-07-07 木 22:10:53 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi 様

デイジーを迎えたころの写真を見ると、人間たちの若いこと!(笑)
デイジーはずっと変わらずかわいいのに。
長い年月分のたくさんの思い出があります。
これからも時々話を聞いてくださいね。
2016-07-07 木 22:23:14 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad