■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会のお知らせとご報告
7/17(日)は里親会です。

ARCh-satooyakai-35-1.jpg

カルビも参加予定です。
8月はお休みなので、
今回を逃すと2か月も空いちゃいます。
どうぞ遊びに来てください。


次回里親会の開催を告知したところで、
前回6/25(土)の里親会ご報告です。

今更・・・なんですが、
途中まで下書きしてあったので…
この日も暑かったですよね。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

20160707-1.jpg

カルちゃんは
抱っこしてもらって
おやつをもらって
楽しく頑張りました。

20160707-2.jpg

20160707-3.jpg

20160707-4.jpg

たくさん抱っこしてくださって
ありがとうございました。

途中何度かワンワン言って
スタッフを驚かせたりもして・・・

最近俺様度が増してる気がするので、
今度の里親会でもワンワンしちゃうかも…

そんなカルちゃん、
今日久しぶりに体重を測ってみました。

20160707-6.jpg

なんと!5.6kg
20160707-5.jpg

1か月前は5.3kgで、
2か月前は5.1kgで、
その前あんなさんちにいたころは4kg台だったはず。

あ、でも4kg台では痩せすぎです。
ひとまず5.3kgくらいになりましょうね。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 22:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad