■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

楽しく遊ぶ
デイジーに手がかかって
あまりかまってあげられないのですが、
カルビは一人でも楽しく遊んでます。

20160615-1.jpg

気付けば散らかってる(笑)

最近のお気に入りはこれなんですが、
20160615-2.jpg

穴が開いて、綿が出てきちゃった。
これ、ピッピなるのが入ってるんだけど、
カルビは音は鳴らしません。
振り回す専門です。

動画を貼りたいのけどうまくいかないので
ここから見てください。

Instagram

なかなか激しいカルちゃんがいます。

ちょっと前には、長座布団にチャレンジしてました。
20160615-3.jpg

でもさすがに振り回せませんでした(笑)

20160615-4.jpg

遊んでるカルビは
実は若いんじゃないの?
って思ったりもしますが、
長い時間は遊びません。

日中のほとんどの時間は、
ボーっと外を眺めたり(見えてるの?)
20160615-5.jpg

飽きたら寝る
20160615-6.jpg

夜は早くに寝てしまいます。

推定年齢7~8歳のカルビ
シニアらしいまったりだけど
ヤング(笑)な一面も持ち合わせています。

ARChバナー


カルビ | 01:01:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カルちゃん またまた見事に振り回してますね~
『上手だね~』って誉めたいくらい

昔 『How many いい顔』って ヒロミ ゴーの歌があったけど(←ヨッコさんわかるかな?わからないか)

可愛いカルちゃん たくさんの いいお顔持ってますね!
ゴー ゴー カルちゃん!
2016-06-16 木 14:53:03 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

『How many いい顔』わかりますよ~(^O^)
たしかにカルちゃん、たくさんの顔をもってます。
どの顔も(ガウガウであっても)かわいいんですよね(*^^*)
2016-06-17 金 00:45:38 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad