■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トリミング~
今朝のカルビです。

大きな顔(笑)
20160609-1.jpg

雨でお散歩に行けなくて、ふてくされてる?
そんな顔に見えますが、そんなことはありませんよ。
おもちゃで楽しく遊んでました。

20160609-2.jpg


おもちゃ遊びを中断させられて、
トリミングに行ってきました。

すっきりかわいくしてもらいました。

20160609-3.jpg

色もワントーン白くなったような…
皮膚トラブルがなく、臭いもしないので
ずっとシャンプーしていませんでした。
前回里親会の前日以来だから
20日くらい洗ってなかったのね。

20160609-5.jpg

目が見えないカルビなので
カメラ目線がもらえません。

おやつで釣ろうとすると
おいしいものは下に落ちてると思うのか
下を向いちゃうんですよね。

20160609-4.jpg

名前を呼ぶと動いちゃうし
20160609-6.jpg

本当はもっとかわいいんですよ。
カルビをかわいく撮る研究をしなくちゃ
(って今更?笑)


Instagram

ARChバナー


カルビ | 17:37:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad