■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぜいたくになった?
カルビのご飯はカリカリフードにちょっとトッピング

20160607-1.jpg

これは5/20(フィラリア薬の日)のご飯で
お薬も一緒にちゃんと食べてくれました。

この頃までは毎回気持ちよく完食していたのに、
最近ご飯を残すんです。

茹でたささみを混ぜたときは・・・

20160607-2.jpg

ささみだけ拾って食べたようです。

これは極端な日ですが、毎回残ってます。

ご飯を食べないデイジーのために
各種フードを買ってあるので
トッピングは日によっていろいろです。

どうもトッピングがおいしかった時に
たくさん残すような気がします。
トッピングが気に入らなくて残した日もあって、
その日のカリカリは全部食べてました。

20160607-3.jpg

いっそカリカリだけにしちゃう?
とも思うのですが、
でもそれは味気ない気がしちゃう。

それと、デイジーが食べなくて
無駄になるフードがたくさんあるので、
カルビに食べてもらって
少しでも廃棄を減らそうという魂胆もあり・・・

20160607-5.jpg

デイジーが食べないのは
これからも続きそうなので、
カルビが贅沢になりすぎないうちに
デイジーの家を卒業できますように。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 21:45:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あら カルちゃん!
上手い事 仕分けしているのですね~ 感心感心(^^)

トッピング気に入らないとカリカリも食べないでなくて カリカリ食べるってのが 笑えます(^^)

可愛い俺様カルちゃん!
2016-06-08 水 18:17:00 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
トッピングは難しいですねぇ
トッピングとカリカリ、美味しい方だけ食べちゃうんですね(^^)

トッピングに慣れちゃうと、カリカリを食べてくれなくなるので、加減が難しいです。
2016-06-08 水 23:05:49 | URL | shio-uji [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

カルちゃん、なかなか上手に選り分けます。
完食してくれなくても痩せてないから別にいっか(^^;
なんですけど、贅沢な子にしちゃったら未来の里親様に申し訳ないです...
2016-06-09 木 16:25:01 | URL | ヨッコ [編集]
Re: トッピングは難しいですねぇ
> shio-uji さま

コメントありがとうございます。

カリカリを食べてもらうためにトッピングを嫌いなものにしちゃう?なんて
意地悪なことを考えてしまいます(^^;)
だったら最初からカリカリだけにすればいいんですよね。
2016-06-09 木 16:34:11 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad