■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おトイレ事情
うちに移動してきたころは、
どこでもトイレ状態だったカルビ。

20160605-1.jpg

しばらく洗っていなかったタイルカーペット
洗濯できてよかったです(笑)

タイルカーペットを一通り洗えたころ
ここに落ち着きました。

20160605-2.jpg

ケージの中です。
チッコはほぼ100%ここでします。

ご飯もケージの中で食べていて、
デイジーのご飯が終わるまで
ケージの中にいてもらってました。

その間にすることが多く、
チッコがしてある時に
ご褒美おやつをあげていたら、
ここでするのが定着しました。

今は、ご飯のあとじゃなくても
ここに行ってします。

ケージの中でするようになってから、
時々足を上げます。
なのでケージの側面にもシート


大の方は散歩ですることが多いです。
家でもするんですけど、
その時はいつもこの辺にしてます。

20160605-3.jpg

うーん、惜しい。
でもまあ、たまのことなので。

本当のおうちに行ったら
ちゃんとできるようになってください。
(え?無責任?)


洗濯した洋服がなぜそこに?
20160605-4.jpg

洗濯ものはすぐに片づけないと
カルちゃんのおもちゃになってしまいます。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 12:30:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad