■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院に行ってきました。
5/28(土)病院に行ってきました。

待合室でなぜか楽しげなカルビ
20160530-1.jpg

前回の診察で右目眼内に腫瘍があることがわかったので、
大きさ等に変化がないか診てもらいました。

20160530-2.jpg

結果、変化なし。
眼圧も測ってもらいましたが、
こちらも変わらず正常値でした。

時々見られる縦眼振、
1ヶ月前より減ったと思いますが、
なくなってはいません。
原因が腫瘍なら、今後も続くでしょう。

痛みや違和感はないようで、
カルビが眼を気にすることはありません。
目やにも普通に出る程度の目やにです。

20160530-3.jpg

充血はたまにあるかな。
緊張したり興奮したりすると充血する気がします。

目薬は、ボナフェックを1日2~3回さしてます。
嫌がることもなくお利口にやらせてくれます。

目薬、病院で出してもらうと高いんですよね。
先日デイジーに目薬が出されて実感しました。
カルちゃんの目薬はご支援品です。
ありがとうございます。

デイジーが入ってきて困るカルビ(笑)
20160530-4.jpg

1ヶ月後にまた診てもらいます。
そこでも変化がなければ、
検査の間隔を空けていっていいでしょう
ということです。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 22:53:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad