■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

悪カルビ
先日、優しいカルビを紹介しました。

カルちゃん、基本的にはおとなしくて
穏やかで優しい子です。
お散歩も普段はゆったりと歩きます。

20160601-1.jpg

でもたまに、ガウガウすることがあります。

外でワンコに会ったとき、
ワンワン言いながら向かっていくことがあります。

20160601-2.jpg

ワンワンしながらどんどん興奮してしまいます。

興奮してしまうと私の言うこともきいてくれません。
一度、制止しようと手を出したら
その手をガブガブやられてしまいました。
痛かった…(涙)

まさか口が出るとは思っていなかったから
私のほうも不用意に手を出してしまいました。

そんな行為でますます興奮させてしまい、
相手のワンコと飼い主さんにドン引きされちゃいました。
要注意ワンコって思われちゃったかも~

ということがあったので、
やばそうな時はしっかりリードを引っ張っておきます。

過度に興奮させなければ、すぐに落ち着きます。


今日はリンツ君とめいちゃんに会いました。
やっぱりワンワンしちゃいました。
20160601-3.jpg

でもガウガウまではいきませんでした。
声の大きさではダックスにはかなわず(笑)

ガウガウカルビなんて意外でしょ。
かわいいだけの男じゃないよってことで。

20160601-4.jpg

本来はおとなしくて穏やかでかわいい子です。

20160601-5.jpg

一緒にいる人がちゃんとしていれば、
悪カルビは出てこないと思います。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 21:34:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
悪カルちゃん 可愛いお顔も 悪いお顔になるのかなぁ~ 可愛い

でも 興奮はカルちゃんの目にはあまり良くないのかな?

カルちゃん これからは『がるる~』くらいの唸りでどうでしょうかね(^-^;
2016-06-01 水 23:14:40 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

悪カルビ、いつも後ろにいるのでお顔は見えないけど、たぶん怖い顔してます。
大きな目をひん剥いて(汗)きっと充血しているので、正面から見たら怖そう(^^;
カルビの目にも良くなさそうです。

ガブガブ攻撃するほどになってしまったのは一度だけで、
それ以降は『がるる~』だけで済んでます(^^)v
2016-06-02 木 12:13:54 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad