■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

優しいカルビ
デイジーの具合が悪くなって
カルビも何か感じているようで、
この頃とってもおとなしいです。

最初ちゃっかり陣取ったマットも
20160526-2.jpg

デイジーを寝かせてからは、
譲ってくれました。

20160527-1.jpg

デイジー臭が嫌なだけかもしれないけど(笑)
優しく見守ってくれてます。
(と勝手に解釈)

外の物音でワンワンいうのも
めっきり減っています。

20160527-2.jpg

カルビも具合が悪いの?って思っちゃうけど、
ちゃんと遊んでます。

おもちゃを引っ張り出して、
狭い範囲で地味に遊んでいるようです。

20160527-3.jpg

もっと豪快に遊びたいよね。
ごめんね~
でも、ありがとね。

20160527-4.jpg

デイジーは、変更した薬の効果が出てきたのか
昨日と今日は発作が出ていません。
心配していただいてありがとうございます。

ARChバナー


カルビ | 23:46:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
快方にむかいますように
預かりわんがいて、デイジーちゃんの看病も大変ではと思っていましたが、
やはり犬は犬同士で、感じるものがあるのですね。
色々なブログを拝見していても、
誰かが具合が悪いと寄り添ったり遠巻きにしたり、
それぞれに合わせて過ごしてくれているようです。

カルビくんもきっと心配しているのだと思います。
快方に向かいますように祈っています。
2016-05-28 土 03:02:36 | URL | うーまま [編集]
デイジーちゃん このまま落ち着いて過ごせますように~

カルちゃんもお利口さん!目の調子はどうだったかな~
2016-05-28 土 14:55:51 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
ディジーちゃん、心配です。
どんなに具合が悪くなっても、どんな姿になっても
「大事な家族・可愛い我が仔」に違いありませんもの。
どうか症状が落ち着きますように。
カルビちゃんもディジーちゃんが具合悪いこと、
ちゃんとわかるんですよね。
で、遠慮しちゃうのがちょっとせつないですけどね。

2016-05-28 土 20:24:53 | URL | urutemi [編集]
Re: 快方にむかいますように
> うーまま様

ありがとうございます。
カルビがお利口なので助かっています。
控えめに遊んでくれるカルビの姿に、私も家族も癒されています(^^)
2016-05-29 日 14:30:47 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

デイジーの調子は良くも悪くも変わらず…です。
カルビの目の調子も変わらず…でした。
カルちゃんの目はよくなることはなさそうなので、変わらずで良かったです(^^)
2016-05-29 日 14:35:01 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi さま

ありごとうございます。
1年前に体調を崩したときは、せいこちゃんが元気だったので
せいこちゃんに踏まれやしないかとヒヤヒヤしたのを思い出します(笑)
そんな明るいせいこちゃんに救われていたのですが。
遠慮しちゃうカルビにも助けられています。
2016-05-29 日 15:04:35 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad