■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会ありがとうございました。
5/22(日)里親会に行ってきました。

暑い中、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

20160522-1.jpg


参加犬の一部です。

もも太郎
20160522-2.jpg

ポン太
20160522-3.jpg

ラディッシュ
20160522-4.jpg

アーサー
20160522-5.jpg

団くん
20160522-6.jpg

チャーリー
20160522-7.jpg

おやつタイム
20160522-10.jpg

カルビはおやつを貰う軍団には入れなかったけど、
抱っこしてもらいながらおやつを貰える
特等席の子でした(笑)

20160522-8.jpg

たくさん抱っこしてもらいました。
ありがとうございました。

ご支援品もありがとうございます。

カルちゃん、ちょっぴりサイズアップしてまして、
あんなさんが持たせてくれた洋服が
なんとなく小さくなってしまって・・・
お洋服いただいてきました。

20160522-9.jpg

いただいた洋服の上で、
いただいたおもちゃで
早速遊ぶ。

フード、トイレシーツもいただきました。
私のおなかに入ったおいしいものも。
いつも応援ありがごうございます。

ARChバナー


カルビ | 17:32:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カルちゃん たくさん抱っこさせて頂いて ありがとうございました(*^^*)

ちょっとパワーアップのカルちゃん それでも 足が長くて スタイルがいいですよね~
頭 大きくないです!たぶん

ヨッコさんにチョイチョイしている姿 とっても可愛いかったです!
2016-05-24 火 11:45:36 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

流山まで来ていただいて、
カルビをいっぱい抱っこしてくれてありがとうございました。

抱っこされてるカルちゃんは本当におとなしくてお利口さんなんですよね。
次もまた抱っこしてくださいね~
って次はない方がいいんですけど(^^;
2016-05-24 火 16:21:31 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad