■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

13日の金曜日
タイトルに深い意味はないです(笑)

暑かったのでカルビは裸族でした。

20160513-1.jpg

カルビの背中は全体に薄茶?ゴールド?です。
首に近いあたりは白いね。


金曜日よりも暑かった木曜日の朝
陽だまりのカルビ
20160513-2.jpg

ほっこりする光景ですが、暑くない?

暑そうだったら洋服脱がせてね、と両親に頼んで
私は会社に行きました。

帰宅すると、
出迎えてくれたカル子ちゃん
20160513-3.jpg

父が着せてくれたそうです。

この服は、一昨年くらいのフリマで
せいこちゃんのために買ったものでした。
せいこちゃんにはとても似合っていたのだけど、
カルビも似合うね(笑)

父としては、デイジーの服ではなさそうだから
カルビのだろうと思ったそうで(思うか?)、
特に何か狙ったわけではないようです。

カルちゃん、文句を言わず
洋服を脱いだり着たりさせてくれる
お利口さんです。

こんなかわいい服をゲットできるフリマは
日曜日ですよ。

ARCh-fleema-11.jpg


Instagram

ARChバナー
スポンサーサイト


カルビ | 01:44:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad