■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベッドはわかる
カルビ、このベッドがお気に入りのようです。

20160505-1.jpg

気づけばここにいます。
目は見えないのにちゃんとわかるんですね。

ここにも入ります。
20160505-3.jpg

教えても誘導してもいないのに、
ちゃっかりしてます。

こっちにも
20160505-2.jpg

冬用ベッド、洗濯しようと思って
重ねて置いていたら
ちゃっかり寝てました。
1個の時は入っていなかったのに、
高いほうがいい?

洗濯ものの上にも乗ります(笑)
20160505-4.jpg


今夜のカルちゃん
20160505-5.jpg

夜は早くに寝てしまいます。
ご飯のあと、このベッドに入って
そのまままったりしてます。

昼間は人のそばにきて
チョイチョイってしたり
20160505-6.jpg

昼寝するばあちゃんにくっついたり
20160505-7.jpg

夜は一人で寝るほうがいいのかな。

初日の夜はケージで寝てもらったのですが、
2日目からはこのベッドで寝てます。
あまりに気持ちよさそうに寝てるので、
起こすのが忍びなくて・・・

ケージでもお利口だったけど、
フリーでも問題なく朝を迎えます。
何度かリビングの床にうんちがあったけど(笑)


Instagram
 ↑
カルビのお散歩動画が見られます。

ARChバナー


カルビ | 23:42:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カルちゃん 可愛い

洗濯物に乗っかるなんて~もう可愛い過ぎて そのまま飾っておきたいくらいですね

お散歩のお尻フリフリも可愛い

もう可愛いって 何回言えばいいだろうか・・あ~可愛い!
2016-05-06 金 20:41:16 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

何回でも言ってください。かわいい~って
私も何回も言ってます。
だってかわいいんですもの(^^)
2016-05-07 土 22:04:22 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad