■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カルビ、来てます!
紹介が遅くなってすみません。
かわいい預かりっこが4/30から来ています。

カルビです。
20160503-1.jpg

シーズー♂推定7~8歳です。

1/29にセンターから引き取って
あんなさんちでお世話になっていました。

縦眼振があるということで様子を見てくれていました。
土曜日の診察で、縦眼振は右目眼内腫瘍のせいではないか、ということでした。
1か月以内にもう一度診てもらいます。

左目は白内障で、目は見えていないようです。

でもちゃんと甘えられます(笑)

ばあちゃんに抱っこをせがむ
20160503-2.jpg

ばあちゃんに抱っこしてもらう
20160503-3.jpg

ばあちゃんが床に座ればすかさずのっかる
20160503-4.jpg

初日からこうです。
初めての場所で、初めての人に
しっぽフリフリしながら甘えてました。

そりゃもう、かわいいですよ。

せいこちゃんが、私以外の人には愛想のない子だったので、
じいちゃんばあちゃんには
なおさらかわいく思えるのではないでしょうか

遊びに来た姪にも甘える
20160503-5.jpg

老若男女誰にでもフレンドリーなカルビです。


ごはんもちゃんと食べます。
20160503-6.jpg

当たり前のことですが、
この当たり前に感激する私です(笑)

こんなかわいいカルビ里親様大募集です。

20160503-7.jpg

どうぞよろしくお願いします。


Instagram
 ↑
生活の様子はこちらのブログに書いていきますが、
写真だけでもちょこちょこ載せられたらなと思ってます。

ARChバナー


カルビ | 16:56:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カルちゃん 本当に本当に可愛いですね~(*^^*)

『カルビ追っかけ』で ヨッコさんのブログも追っかけします~

↑プレッシャーならないで下さいね~^^;
2016-05-03 火 21:06:41 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
かわいい~
あんなさん家で、とても大事にして頂いていましたが、
たくさんいるので中々甘えるのは難しかったのでしょうね。

こんなに甘えっ子だったのですね(^^)。
うちの子は抱っこをすると飛び降りて逃げていくので、
写真の様子を見て「かわいい~」と思いました。

この様子を見て、未来のご家族が安心して応募してくれるといいですね。
2016-05-04 水 03:33:14 | URL | うーまま [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

コメントありがとうございます。
里親会ではカルビを抱っこしてくれてありがとうございます(^^)
カルちゃんファンが最低1人はいるとわかってたので心強いです。

どうぞ追っかけてください~
2016-05-05 木 00:34:21 | URL | ヨッコ [編集]
Re: かわいい~
うーまま 様

カルビ、本当にかわいいですよ。
遠慮がちに抱っこをせがむところなんかたまりません。
いっぱい甘やかしてくれる里親様に見つけてもらえるといいなと思います。
2016-05-05 木 00:41:48 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad