■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3ヶ月
せいこちゃんが亡くなって今日で3ヶ月

ついこの前のことのようにも思えるし、
ずっと前だったような気もします。

20160406-1.jpg

亡くなった子の存在を感じる
という話を聞きますが、
私はそういう感覚に乏しい、
というかたぶん無いので、
あんまり期待をしていませんでした。

で、予想通り
せいこちゃんを感じることはできていません。
夢に出てきたらいいな~と思うのに、
それもありません。

せめて夢で会えたら嬉しいのに・・・

20160406-2.jpg

私のストーカーだったせいこちゃんだけど、
楽しいことがあるとそっちが優先されるので、
きっとお空で楽しく過ごしているんだろうな
と思うことにしています。


このごろデイジーが
せいこちゃんみたいな行動をとります。

まず、トイレができるようになった!

20160406-3.jpg

最初はたまたまかと思ったけど、
ほぼ毎日できているんですよ。

せいこちゃんのチッコスタイルは、
後右足をちょっとあげるのでした。

20160406-4.jpg


それから、変なところで寝る。

20160406-5.jpg

こういうところで寝ることは、
前はあんまりなかったんです。

せいこちゃんはよく行き倒れ?
みたいな感じで寝てました。

20160406-6.jpg


せいこちゃんが乗り移った?
なんて思ったりもしますが、
仮に同じ服を着ていても、
体格が全然違うので、
見間違うことはありません。


せいこちゃんもそうだったけど、
現在闘病中のARChっこがたくさんいます。

医療費捻出のためフリマに出店予定です。

ARCh-fleema-11.jpg

物資のご支援を募っています。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご協力をお願いします。

ARChバナー


せいこ | 23:42:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
まっしろふわふわな可愛いせいこちゃん。
本当に美人さんですね。
また可愛いお顔に会えて嬉しいです。
ホント・・・夢でも会いたいですね。
ディジーちゃんの行き倒れたお姿・・・
うんうん、まるでせいこちゃんのようで
つい顔がほころんじゃいます。可愛いっ。
2016-04-07 木 20:21:18 | URL | urutemi [編集]
遅いようで早いような…
三か月も経ったのですね。

ディジーちゃんは、せいこちゃんを感じているのかな。
ディジーちゃんを通して「ここよ♪」と言っているのでしょうか。

仮ママとディジーちゃんが、ずっと楽しく元気で過ごしてくれる事を、
せいこちゃんは願いながら、「ここよ♪」と時々教えてるのかなと考えたりします。
2016-04-08 金 12:34:11 | URL | うーまま [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi さま

せいこちゃんの写真を見返して、本当にかわいくて…
でも生前は、実物は写真よりもずっとかわいいのにって思いながらブログに載せる写真を選んでました。
ということは、どんだけかわいかったんでしょう(笑)

せいこちゃんを感じることはできないけど、
キートス君やお空の友達と楽しくしているはずって思ってます。
urutemiさんも寂しい気持ちはなかなか癒えないと思いますが、元気出してくださいね。
2016-04-08 金 14:53:33 | URL | ヨッコ [編集]
Re: 遅いようで早いような…
> うーまま 様

3ヶ月、せいこちゃんがいない生活に慣れてきました。
でも時々無性に会いたくて寂しい気持ちになります。

デイジーは、急にワンワンいったり、部屋の入口で立ち止まったり、
ん?と思うような行動をとることがあります。
「せいこちゃんがいるの?」って聞いてみるけど答えてくれません。
当たり前ですが…(^^;)

もしそこにいるなら、わかってあげられなくてごめんね~ です。
でもそんな鈍い私のこと、承知してくれている気がします(^^)
2016-04-08 金 15:08:08 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad