■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さくら
昨日の月曜日、
デイジーと柏の葉公園に行ってきました。

20160405-1.jpg

デイジーとのお出かけは久しぶり。
今年になってからはじめてかも。

それなのにデイジーは
終始つまんなそうで

20160405-2.jpg

家で寝てたい、と思っているに違いない(笑)

20160405-3.jpg

それでも一応モデルさんをしてくれて

20160405-4.jpg

ベンチに座って休憩すると
しっかりオメメがあくのでした。

20160405-5.jpg

座るとおやつが出てくるとわかってます。


デイジーの家の前の桜も
きれいに咲きました。

20160405-6.jpg

ここでの撮影も全くやる気無し(笑)

20160405-7.jpg


脳の病気かも?を発症したのが
ちょうど1年前でした。

今年の桜も一緒に見られて、
私はすごーく嬉しいのに
デイジーはそうでもないようです(笑)

桜よりおうちに入ろうよ、のデイジー

20160405-8.jpg

背中の丸さに年を感じます。


Instagram
 ↑
こっちにも桜の写真をアップしてます。


デイジー | 22:10:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad