■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もう3月
暖かな日が続いていますね。

年度末のこの時期は仕事が忙しいんです。
デイジーは相変わらず可愛くて・・・
じゃなくて、元気でいてくれて助かってます。

20160308-1.jpg

ご飯はあんまり食べないんですけどね。


ただ暖かくなったからか
もともと悪い皮膚の状態が悪化して、
痒そうでかわいそう。

まめにシャンプーしてあげるのが一番と言われていて
週に2回くらい洗ってるんだけど、
すぐに痒くなっちゃうみたい。

老体にシャンプーは負担なのでは…と思うけど、
シャンプーの後には走るので、
走る元気がある間はまあいいか、と。

20160308-2.jpg

暖房ガンガンのお風呂場で洗うので、
汗だくになる私の方がつらいです。

カユカユはかわいそうだけど、
やっぱり暖かくなるのはうれしいですね。
お出かけもしたいです。


3月20日(日)は里親会があります。
3連休の真ん中の日ですが、
ぜひ流山までお出かけください。

ARCh-satooyakai-31-1.jpg

ARChバナー


デイジー | 22:02:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad