■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サポートファミリー募集
2016年3月~8月分のサポートファミリーの募集が始まります。

サポートファミリーについてはこちら → 

2月23日(火) 20時から募集開始となります。


この日はくしくもせいこちゃんの四十九日。
せいこちゃんは仏教徒ではないと思うけど
一つの区切りになるかな。
私の気持ちの問題なんだけど・・・

せいこちゃんも、サポートファミリーのおかげで
充分な医療を受けさせてあげることができました。
たくさんの薬が必要だったけど、
ご機嫌で過ごせた日々もありました。

20160222-2.jpg

改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

20160222-1.jpg


今回サポファミさんを募集する
チワワ♂チョコビ
シーズー♂フミヤ
ミニピン♂ウィズ
チワワ♂ムーチョ
スコティッシュテリア♂チャーリー

これからも穏やかに過ごすことができますように、
どうぞよろしくお願いします。

ARChバナー


ARCh | 23:03:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad