■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1ヶ月
せいこちゃんが亡くなって1ヶ月です。

いただいたお花、
減ってしまったけど今もきれいです。

20160206-1.jpg

最期までよく頑張った
美人のせいこちゃんのようです。


カレンダーはずっと1月にしておきたかったけど

20160206-2.jpg

前に進まなくてはいけません。

2月にはしんた君がいるの。

20160206-3.jpg

しんた君のおかげで2月にすることができました。


デイジーは相変わらず
ご飯を食べたり食べなかったりで…

20160206-4.jpg

おやつをいっぱい食べて生きています。

20160206-5.jpg

困ったもんです。


最近ARChのスタッフが始めているので、
私も始めてみました。

Instagram

流行に乗ろうとしたんだけど、
預かりっこがいないので、
被写体はデイジーばかり。

それでもよかったら見てね。


2/13(土)の里親会の参加犬が決まりました。

ARCh-satooyakai-30-2.jpg

ARCh-satooyakai-30-1.jpg

ARChバナー


雑記 | 21:21:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
せいこちゃんが旅立ってから、もう一か月。
早いですね。でも遅いかな。
時間は過ぎるのが早いような遅いような…不思議なもの。

思い出すのは可愛くて美人なことばかり。
本当にキレイな子でしたね。

お辛いでしょうが、ご自愛なさって前へ進んでくださいね。
2016-02-08 月 02:04:56 | URL | うーまま [編集]
Re: タイトルなし
> うーまま 様

ありがとうございます。
1ヶ月、長いような短いような…ホント不思議なものですね。

この頃は、ワンワンうるさくしていたこととか、
デイジーも私も容赦なく踏まれていたこととか、
ちょっぴりやんちゃだったことを思い出します。

闘病生活ではあったけど、楽しい時期もあったんだよって
せいこちゃんが言ってくれている気がします。
2016-02-08 月 23:45:13 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad