■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんやり
せいこちゃんがいない日々が
なんとなく過ぎていってます。

日課はお花のお世話。

20160119-1.jpg

1週間以上経つけどきれいです。
・・・そっか、もうそんなに経ったんだね。

少し落ち着いて、寂しさがまたこみ上げてきます。

20160119-3.jpg

せいこちゃん、本当にかわいかった

ご飯も薬も大変って思ってたような気がするのだけど、
振り返って何が大変だったのか思い出せません。
ぼけた? 笑


今も食べさせる苦労は続いています。

20160119-2.jpg

きっと私がすっかりぼけないようにしてくれてるのね。

毎日なだめてすかして食べさせてます。
最初食べないくせに、結局食べます。
でも食べる量が減ってます。
張り合う相手がいなくなっちゃったからかしら。

最後のツーショットがこれでした。
20160119-4.jpg

2人とも変な顔に撮れちゃってごめんね。


先日、デイジーの病院に行った際に、
せいこちゃんが亡くなったことを報告してきました。

デイジーの病院でも
爪切りや肛門腺絞りでお世話になっていたので。

先生に、
殺処分になっていたかもしれないのに
寿命を全うできたので良かったですね
と言っていただきました。

せいこちゃんはARChっこで幸せでした。
たくさんの方のご支援に支えられ、
応援してもらって、
生きることができました。
ありがとうございました。

ARChっこになれたことはラッキーだけど、
家族が出来たらもっと幸せになれます。

里親になることを考えてみませんか。

かわいい子ばかりです。→

ARChバナー
スポンサーサイト


雑記 | 22:46:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
寂しくっても…
寂しくっても心にぽっかり穴があいても…
時間は当たり前のように過ぎるのですよね…。
先代のチワワンを見送った時につくづくそう思いました。

カレンダーを見る度にせいこちゃんを偲んでいます^^
せいこちゃんがお空に帰る頃…
東の空を見上げましたが、本当に雲ひとつない真っ青な青空だったんです(思わず写メ撮りました)
こんなに真っ青な青空はめったにない位、綺麗な綺麗な青空でした。
真っ青な青空に真っ白白のせいこちゃんを思い浮かべました。

せいこちゃんと、デイジーちゃんの最後の2ショット、全然変な顔じゃないですよ(笑)
とってもとっても可愛いです♪
食べない子のお世話はとても大変だと思いますが、ママがボケないようにとデイジーちゃんの激励?
是非、うまうま食べさせてあげて下さい。

せいこちゃんはお空に帰りましたが、これからもヨッコさんとでいじーちゃんをずっとずっと応援しています!
2016-01-20 水 09:29:32 | URL | てぃーかっぷ [編集]
Re: 寂しくっても…
> てぃーかっぷ 様

いつも優しい言葉をありがとうございます。
花を見て、カレンダーを見て、いつもせいこちゃんを思っています。

デイジーは、無理やり食べさせると食べるので甘えてるだけかもしれません。
でも腎臓の数値が悪くなっていて、そのせいかも?と心配になったり…
今まで我慢させてる部分があったので甘やかしてあげようと思うのだけど、
ちょっとめんどくさいです(笑)
2016-01-20 水 22:38:02 | URL | ヨッコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-21 木 22:41:09 | | [編集]
Re: タイトルなし
> 鍵コメ様

コメントありがとうございます。
せいこちゃん、とっても頑張りました。

お父さんの病気、早くよくなりますように。
お母さんも、毎日寒いですからお体お気を付けくださいね。
2016-01-21 木 23:09:31 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad