■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お空に帰りました。
1/9(土)せいこちゃん、お空に帰りました。

20160110-1.jpg

最期まできれいでかわいく
凛としたせいこちゃんでした。

お別れにきてくれたスタッフのみなさん、
サポファミのふうちママさん、
ありがとうございました。

お花を送ってくださった皆様も
ありがとうございます。

たくさんのお花に囲まれて、
幸せに旅立つことができました。

せいこちゃんらしい素敵な写真立ても、
ありがとうございます。

個別にお礼を申し上げるべきなのですが、
この場を借りてのお礼とさせてください。
本当にありがとうございました。


せいこちゃんのイメージカラーは
やっぱりピンクなんですね。
ピンクのお花がいっぱい。

20160110-2.jpg

せいこちゃんがいなくなって
寂しくなってしまったデイジーの家ですが、
せいこちゃんがいる一角だけ華やかです。


せいこちゃんは今頃、
笑顔で走り回っていることでしょう。

20160110-3.jpg

美味しいものもいっぱい食べてるかな。

今までありがとうございました。

ARChバナー


せいこ | 23:20:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ヨッコさま
長い間の預かり それも病気で心配も多い子を お疲れ様でした。
どの写真でも 実物でも いつもきれいでふわふわのせいこちゃん。
ヨッコさまの細やかな心使いがしのばれます。
どうぞお疲れが出ませんように。
2016-01-10 日 23:34:04 | URL | さっちゃんママ [編集]
ずっと空から
よっこさん
よっこさんが大好きだったせいこちゃん。
デイジーのおうちで過ごした毎日は
きっと幸せだったはず。
今度は空からよっこさんやデイジー、お世話になった皆さんのこと見守ってくれますよ。
気を張り続けた日々だったでしょうから、
自分のことも労ってください。
デイジーも、甘えさせてあげてね。
2016-01-11 月 13:36:54 | URL | よっち [編集]
Re: タイトルなし
> さっちゃんママ さま

せいこちゃんはARChっこで幸せでした。
サポートファミリーやご支援のおかげで
できる限りのお世話をさせてもらえた私も幸せでした。
いつも応援していただいて、本当にありがとうございました。
2016-01-11 月 21:11:20 | URL | ヨッコ [編集]
Re: ずっと空から
> よっち さん

いつも気づかってくれて、ありがとう。
せいこちゃんは苦しいことがなくなって、のびのびしていることでしょう。

デイジーは何かを感じているようで、
せいこちゃんに代わって私のストーカーをしています。
せいこちゃんの分もいっぱい甘えてもらいます。
2016-01-11 月 21:20:23 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad