■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寝正月
もう5日も経ってしまいましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

20160105-6.jpg


あっという間に終わってしまったお正月休み、
せいこちゃんもデイジーも私も
だらだらと過ごしておりました。

ワンコたちはいつもと一緒ってことだけど。

20160105-4.jpg


妹家族が遊びにくるのはいつものことだけど、
元日は兄夫婦もやってきたので、
少しだけ賑やかに。

少し何かが違ったのかな?
いつもより起きて頑張ってました。

20160105-3.jpg


そのせいでしょうか。
2日の朝は、いつまでも起きなくて
半ば強制的に起こしたのですが、
全然覚醒しなくて・・・

このまま目を覚まさないの?と
それはそれは心配になりました。

でも大丈夫でした。
支えながらトイレに立たせてみたら
長い時間ボーっとしてたけど、
ちゃんとオシッコして、
その後水を飲みました。

20160105-1.jpg

そんなことがあったけど、
三が日はまあまあ調子は良さそうでした。
たくさんではないけどご飯を食べて、
ウンチも出てます。

基本は寝てましたけど

20160105-2.jpg

20160105-5.jpg

お正月が終わっても
せいこちゃんは食っちゃ寝生活を続けてね。

ARChバナー


せいこ | 22:37:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あけましておめでとうございます。
せいこちゃん、トリミングされて
ますます可愛く美人さんになりましたね。
お正月はお客様が大勢みえられて
せいこちゃんも張り切っちゃったのですね。
そんな元気がなんだか嬉しいです。
たくさん寝てパワーを温存して
出来るだけ穏やかな毎日を過ごせますように。
せいこちゃん、今年もよろしくね。
2016-01-06 水 20:46:08 | URL | urutemi [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi さま

いつも応援ありがとうございました。
せいこちゃんは今日、せいこちゃんらしくかわいいままで旅立ちました。
いつもと同じように過ごしていての突然の旅立ちでした。

キートス君、病気に負けず楽しいこといっぱいしてくださいね。
せいこちゃんのおかげでマルチーズが大好きです。
2016-01-06 水 23:43:31 | URL | ヨッコ [編集]
せいこちゃん…
ヨッコさん…なんて言えばいいのかな…涙で携帯がよく見えない。。。私が言うのはおかしな事ですが、本当にご家族の皆様、デイジーちゃんと共に、せいこちゃんを溢れる愛情いっぱいに包んで大切にして下さって、ありがとうございました。3回目のサポートファミリーになれなくて残念に思っていて、次こそ必ずまた!と思って毎日せいこちゃんの事を思っていました。いつもブログが楽しみであり、そしてどんどん調子が思わしくなくなっていく様子が心配でもありました。大好きなせいこちゃん。さいごまでいかにもマルチーズらしい可愛い可愛いお姫様でしたね。うまく書けなくてごめんなさい。。。
2016-01-07 木 00:24:21 | URL | muffin [編集]
Re: せいこちゃん…
> muffin さま

ずっとせいこちゃんを思ってくださってありがとうございました。
もう少し頑張って次回のサポートファミリーになっていただきたかったです。
叶わなかったけど、今まで本当によく頑張ってくれました。
可愛い可愛いせいこちゃんを覚えていてくださいね。
2016-01-08 金 21:31:57 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad