■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年もありがとうございました。
今年も残すところ、あと少しとなりました。

今年最後の診察やトリミング、
書きたいことはいろいろあるけど、
年が明けるまでに書き終えられるか?


せいこちゃん、あまり調子は良くないようで
あいかわらずの眠り姫です。

20151231-1.jpg

26日(土)の診察で、
腎臓の数値がまた悪くなっていました。
(BUN 130以上、CRE 8.4)
調子の悪さはここからくるようです。

先月、心臓の発作を何度か起こしたころから
皮下点滴の量、回数を減らしていたのですが、
また増やすことにします。

心臓への負担も心配ですが、
今は腎臓のケアを優先することになりました。


こんな体調でトリミングは大丈夫?
と心配でしたが、
先生に大丈夫と言ってもらったので、
一昨日29日にトリミングしてもらいました。

かわいくなりました。
20151231-3.jpg

気を使うトリミングだと思います。
トリマーさん、ありがとうございました。

かわいいでしょ。
20151231-2.jpg

こんなにしっかり頭が上がって
お目目パッチリのせいこちゃんは、
実は久しぶりでした。

20151231-4.jpg

トリミング前後に酸素室に入れてもらうので、
それで元気になるんでしょうか?
疲れているはずなのに、
いつもより元気なんです。

20151231-5.jpg

おやつ食べたり、写真撮ったり、
ひとしきりして落ち着いたら、

深い眠りの世界へ・・・
20151231-6.jpg

トリミングのこの日だけでなく、
昨日、今日も寝てばかり

20151231-7.jpg

今日は長い間、こんな格好で寝てました。

20151231-8.jpg

首、痛くない?
頭下がってるけど大丈夫?


せいこちゃんのもう一つの懸念事項の便秘、
最近は4,5日に1回位しか出ていません。

診察時、肛門嚢の腫瘍をエコーで確認してもらいましたが、
大きさに変化はなく、便通を阻害することはないそうです。
便秘の原因は、やはり食べる量が少ないことみたいです。

でも本日、数日ぶりに出ました。
これですっきりして年が越せます(笑)


1年前のせいこちゃんは元気だったなーと思ってしまいます。
お薬はたくさん飲んでましたけど。
その薬がさらに増えて、点滴も必要になって、
それでもまた新しい年を迎えることができます。

いつも応援、ご支援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ARChバナー

おまけ

デイジーも一緒にトリミングに行きました。
20151231-9.jpg

春に体調を崩したデイジーも
元気に年を越せます。




せいこ | 23:45:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad