■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食べないコンビ
先週、食べたーと喜んでいたのに、
やはり長くは続かず・・・

朝からご飯も食べずに寝る2ワン

20151223-1.jpg


20151223-2.jpg

平和な光景ですが、
かわいい2ワンから視線を動かすと

食べてもらえないご飯
20151223-3.jpg

後からこっそり食べることがあるので、
しばらく出しっぱなしです。

この際どっちがどっちを食べてもいいんです。
2ワンとも食べない子でよかったとも言える・・・


デイジーは、食べる時にはしっかり食べるし、
いいウンチが出て体重も減っていないので、
あまり心配していません。

20151223-4.jpg


せいこちゃんは、食べる時でも
ちょっとしか食べてくれません。
おやつも勢いよく食いつくわりには、
少しでいいそうです。

20151223-6.jpg


ずいぶん痩せちゃいました。

そして、また便秘

乳酸菌サプリの量を増やしたり
(もともとが少量だった)、
おなかや肛門周りをマッサージしたり…
でもなかなか出ません。

20151223-5.jpg

肛門嚢の腫瘍のせいかも?
と心配になりますが、
出る時はするっといいのが出るんです。

便秘解消されると食欲も少し出る気がします。
クリスマス、おいしいもの食べられるかな。

ARChバナー


せいこ | 01:06:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
眠り姫モードになってしまいましたか。。。
でもきっと…また食べてくれるようになるはず♪
そう願ってます^^

便秘が解消しますように…
するっといいのがでますように!
そして楽しいクリスマスを過ごせますように!
メリークリスマス♪
ヨッコさんも素敵なクリスマスを~。


2015-12-25 金 15:50:49 | URL | てぃーかっぷ [編集]
Re: タイトルなし
> てぃーかっぷ 様

ご心配をおかけします。
せいこちゃん、無事便秘解消されました(^^)
ご飯もちょっとだけど食べてくれたし、
それだけで、良いクリスマスでした(笑)

今までも、食べなくなってもまた復活してきたので
今回もきっと大丈夫。
もりもり(とはいかなくても)食べるようになって
お正月を迎えたいです。
2015-12-26 土 15:52:52 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad