■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おいしいご飯
「せいこちゃんが美味しく楽しく食べられる物を探しましょう!代」
をいただいたので、
いろいろと購入させていただきました。

気になっていた療法食
20151214-1.jpg

ハートケアは、食べる確率が高いのです。
同じメーカーのキドニーケアも食べるといいな・・・

ユーカヌバのKアシストは、
以前に喜んで食べたことがありました。
でも扱ってるところが少ないのと、
在庫の関係なのかそういうものなのか、
賞味期限がとても短かったので、
その後買ってませんでした。

この機会に購入させてもらいました。
そしたら・・・

20151214-2.jpg

やっぱり好きだったんだ。
久しぶりにとても良い食いつき
昨日も食べたし、今日も食べた。
朝も食べたし、夜も食べた。

うれしいよ~

てぃーかっぷ様、ありがとうございます。
せいこちゃん、食べました!


おいしそうな缶詰とレトルトもいろいろと・・・
20151214-3.jpg

クリスマス、お正月はご馳走を食べようね

せいこちゃんが絶対喜ぶものも買わなくちゃ
で、納豆菌ジャーキー
20151214-4.jpg

この前サンプルをもらったら、
とても喜んで食べたので。
納豆菌、なんとなく体に良さそうだし。

さっそくいただき
20151214-5.jpg


ちゃんと食べると表情もしっかりします。

20151214-6.jpg

食べてくれるとホントに安心。
でも懸念事項も。
昨日今日、しっかり食べて乳酸菌も摂ってるのに、
また便秘になっちゃってるんです。

今晩してくれるといいなぁ
(夜中にすることが多いので…)

-- 12/15 追記 --
夜中にしました!
それもたっぷりと(笑)

ARChバナー


せいこ | 23:39:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
私もうれしいーTT
よかった!せいこちゃん食べられて!本当によかった!
私もすごく嬉しいです♪
納豆菌ジャーキーを頬張るお顔が可愛くて…そして溌剌としていて安心しました^^
体質と病状に応じて、せいこちゃんが美味しく食べられる物をみつけるのは大変かもしれないけれど…
私も引き続き応援させて頂くのでヨッコさんもせいこちゃんも頑張って下さい!

夜中にいいうんうん出たかな?(だといいな)
食べないと出るものもでないでしょうし…
食べてるのに出ないもの辛いですしね…。どうか便秘も改善しますように!
そして快食快便でご馳走いっぱいの楽しいクリスマスとお正月を過ごしてほしいです♪
2015-12-15 火 10:17:04 | URL | てぃーかっぷ [編集]
Re: 私もうれしいーTT
> てぃーかっぷ 様

いつも本当にありがとうございます。
Kアシストもそのうち飽きちゃうかもしれないけど、
食べたいものなら食べるんですね。
ということで、これからも食べたいものを探し続けなくちゃいけません(^^;)

うんうんは、夜中にいいのが出ました!
今日はすっきりしてるはず(笑)
2015-12-15 火 17:04:27 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad