■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

眠り姫再び・・・
週末はわりと元気にしていたせいこちゃん
また眠り姫になってしまいました。

20151210-1.jpg

朝は、私の出勤前に起こされちゃいます。
薬を飲まなくちゃいけませんからね。

午前中は起きているらしいです。
たくさんではないけど一応ご飯も食べて、
お昼にはおやつをしっかりもらうそうです。

おやつの後はお休みタイム

ワンコですからね、
寝てていいんですよ。

でもずーっと寝るんです。

私が帰っても気付かず、ずっと寝てて、
つまり、私の在宅時はいつも寝てるんです。

20151210-2.jpg

ご飯どうする?
薬どうする?
オシッコしてほしいし、
点滴もしたいな・・・

20151210-3.jpg

なんて思いながら目覚めるのを待つんだけど
適当な時間に起こしちゃいます。

20151210-4.jpg

薬の間隔が、あきすぎても短すぎても心配なので。

1日に2回起こされて、
そのたびに薬を飲まされて・・・
私ってひどい人です。

ご飯は、これ食べる?これはどう?
なんてやっているので結構時間が掛かります。
時間がかかる割に食べる量は少ないんだけど…
そうこうしているうちに
もう遅いから寝ましょ、ってことになって、
また眠りにつくせいこちゃんなのでした。

20151211-5.jpg

ARChバナー


せいこ | 00:53:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad