■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

週末のせいこちゃん
12/5(土)せいこちゃん病院に行ってきました。
定期の通院です。

病院には団くんも来ていました。

20151207-1.jpg

団くんは来週手術することになったそうです。
それでよくなるといいね。

団くん、がんばれ!


せいこちゃんは、良くも悪くも特に変わりなしという結果でした。
いつもの通りたくさんのお薬をいただいてきました。


気がつけば、
せいこちゃんがデイジーの家に来て
2ヶ月が経っていました。

20151207-4.jpg

保護されてすぐから心臓の薬を飲み始め、
だんだんと薬が増えていって、
今では小さな体にびっくりな量のお薬です。

体調は良かったり悪かったりしながら、
長い期間にわたって医療を受けられて
本当に感謝してます。
ありがとうございます。


週末のせいこちゃんは、
まあまあ調子が良さそうでした。

その証拠に、
縁側でワンワン言ってました。

20151207-3.jpg

うるさいけど、元気の証だからいいの。
私がいる時はワンワン言わないので、
うるさいと思うのは私ではないんだけど(笑)

窓越しのせいこちゃん
20151207-2.jpg


私が家に入ると、堤防を乗り越えて
20151207-5.jpg

あぁ
20151207-6.jpg


落ちた・・・
20151207-7.jpg


昼間の活動で疲れたのか、
夜は行き倒れて寝てました。

20151207-8.jpg


かなりちょっと邪魔だけど、
父がフリースを掛けてくれました。

2年経っても、私以外の家族に心開いていないのですが、
父も母もせいこちゃんをかわいがってくれてます。

おやつの時だけはかわいい顔して寄っていくので、
そのかわいさだけでいいんです。
美人ってやっぱり得なの。

ARChバナー


せいこ | 21:45:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
良くも悪くも変わりなし。
現状維持が一番ですものね。
どうかこの状態が出来るだけ長く長く続きますように。
可愛いせいこちゃん。
ディジー家の皆様のもとでずっと穏やかに過ごせますように。
2015-12-08 火 20:50:31 | URL | urutemi [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi さま

いつもありがとうございます。
せいこちゃん、頑張ってくれています。
悪くなっていないならよし、ですよね。
キートス君もこのまま穏やかでいられますように。
2015-12-09 水 11:01:04 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad