■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

乳酸菌の力
元気に里親会に参加したせいこちゃん、
その後はちょっぴり下降気味です。

といっても、少ないけれどご飯を食べ、
嘔吐することもなく、
咳もそんなにしていないし、
特別不調というわけではありません。

20151203-1.jpg

里親会の日がとても元気だっただけで、
元の調子に戻っただけかも。

低め安定といったところ?

低めだけど安定している今日この頃、
毎日乳酸菌のサプリを飲んでいます。

20151203-2.jpg


最初は、何日も便秘した時に飲ませてみて、
便秘した時だけ飲ませてました。

すぐに便秘になっちゃうんです。
食べる量が少ないからしょうがないと思ってたけど、
出せるものは出したほうがいいよね。

踏ん張った時に失神してしまう恐れもあるし
(過去にそういうことがありました)
できればスルっと出てほしい。

そこで毎日飲ませるようにしてみました。
そしたら、ほぼ毎日よいウンチが出ています。
一時期やめたら、
やっぱり便秘になっちゃいました。

20151203-3.jpg

今日もとってもよく寝ているけど、
腸内環境がよくなれば、
きっと体調もよくなりますよね。

ご支援品から乳酸菌のサプリをいただきました。
ありがとうございます。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:22:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad