■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フリマは残念だったけど。
昨日のフリマは雨で早くに閉店してしまいました。
それでもまずまずの売り上げがあったようで、
お出かけしてくれた皆様、ありがとうございました。
雨の中頑張ってくれたスタッフさん、お疲れ様でした。

私も、せいこちゃんが起きたら行こうと待っていたけど、
この日も朝寝坊のせいこちゃん。
なかなか起きてこなくて・・・

この天気では調子がよくても連れて行けないな
ってことで、寝ているせいこちゃんを置いて
デイジーだけ連れて行きました。

しかし、時すでに遅し。
公園に着いたのは撤収後でした。
入ってすぐに出たら、駐車場は0円でしたよ。

ドライブしてきました。
20151124-1.jpg


帰宅したら、スッキリお目覚めのせいこちゃんが
尻尾ブンブン、取り掛からんばかりの勢いで
お出迎えしてくれました。

この頃の出迎えはいつも控えめだったので、
久しぶりの元気な姿。
せいこちゃんはこうでなくっちゃ。
カメラ持ってればよかった。


久しぶりの起きている写真
20151124-2.jpg

写真の表情は暗いけど、
この日は調子良さそうでした。

20151124-3.jpg

たくさんではないけどご飯を食べて、
嘔吐することもなく、
3日ほど便秘だったのも解消されました。
外は冷たい雨でフリマも空振りだったけど、
なんとなくいい日でした。


今日のせいこちゃん

20151124-4.jpg

帰宅時のお出迎えはなかったけど
(寝ていて気付いてくれなかった)
少しだけどご飯を食べて、良いウンチをして、
体調はまあまあのようです。

このまま少しずつでいいから
調子が上向いてくれるといいなぁ…

ARChバナー


せいこ | 23:53:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
寒そうだから
今日は寒そうだから
せいこちゃん、あったか〜くしててね
便秘スッキリしてよかったね!
応援してます
2015-11-25 水 04:57:36 | URL | ミドリ [編集]
せいこちゃん。
眠り姫さんになってどうなっちゃうのか不安でした。
でも、お元気そうで嬉しいです。
可愛い、いいお顔ですね。
このままの状態が維持できるといいな。
2015-11-25 水 20:55:13 | URL | urutemi [編集]
Re: 寒そうだから
> ミドリ さん

本当に、急に寒くなりました。
せいこちゃんは暖かい部屋の中でよく寝ていたようですzzz
人もワンコも体調管理に気をつけなくちゃいけませんね。
ムーチョも穏やかに過ごせますように。
2015-11-26 木 09:30:11 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi さま

せいこちゃん、寝顔もかわいいから本当に眠り姫のようでした。
今もたくさん寝ているんですけど、
起きてる時間にボーっとしていたのが、少しシャンとした気がします。

いつも応援していただいてありがとうございます。
2015-11-26 木 09:41:33 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad