■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

吐いちゃった
昨日はアニモンダを食べた!
と喜んでいたのに、
夜中に吐いてしまったようです。。。
気づかなくてごめんね。

朝になって、吐いた物を見つけたのですが、
お昼に食べたおやつの欠片もあって、
消化できていなかったのね。

それでも朝からカリカリのご飯を食べ、
夜もカリカリのご飯を食べ、
朝も夜も10g程度なんですけど、
少しでも食べてくれたのでよし。
このまま吐かずにいられますように。

今日も変な格好で寝るせいこちゃん

20151122-1.jpg

ちょっと前はこんなことに
20151122-2.jpg

頭が机の下に入っちゃってます。

この頃寝ている写真ばかりです。
私が出かけた昼間は起きていたらしいのですが、
夕方以降は寝てばっかり。

点滴も、寝ている間にやっちゃいました。
最初から最後まで寝たままでした。


明日は柏の葉公園でフリーマーケットです。

ARCh-fleema-10.jpg

せいこちゃんも行けるかな?
良いお天気になりますように。

ARChバナー


せいこ | 23:54:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-23 月 02:24:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-23 月 20:25:04 | | [編集]
Re: タイトルなし
> 鍵コメ さま

フリマ、雨が降っちゃって残念でしたね。
もしかして出かけられました?
せいこちゃんは行かなかったんだけど、私とデイジーは一歩遅かった(>_<)
2015-11-25 水 00:35:53 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> 鍵コメ ふ○○ママ さま

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
せいこちゃん、短いサイクルで調子が良かったり悪かったりしてるみたいです。
昨日今日はまあまあ調子よくしていました(^_^)
こんな日が続いてほしいです。
2015-11-25 水 00:41:01 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad