■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お寝坊さん
せいこちゃんの今日の起床時間は
11時でした。

朝はいつも起きてこないんです。
だけど、薬を飲まなくちゃいけないから、
私が出かける前に起こされちゃうの。
ご飯は両親に頼んでおくんですけど、
薬は頼めないのでね。

でも今日はのんびり寝かせてあげました。
外はいい天気だったけど、
せいこちゃんが寝ている部屋は雨戸を閉めたまま。
時々部屋を覗くと
スピースピーと気持ちよさそうな寝息。

いつまで寝るんだ?と心配になったころ
起きてきました。


いっぱい寝たけど、まだ寝ます。

20151121-1.jpg

午後、デイジーのシャンプーをしている間に、
こんなところで寝てました。

シャンプー後、爆走するデイジーが
すぐそばを通っても寝続けます。

20151121-2.jpg

これで起きないなんて、
体がだるくて起きられないとか、
そんな感じなのかなぁ

でもご飯は食べました。
昨日はおやつしか食べなかったのだけど、
今日のご飯はアニモンダ

20151121-3.jpg

お高いフードなので、開けるのに
勇気がいるんですけど、
よかったー、食べてくれたよ。
でも量は少ないんです。
高いからって遠慮しなくていいのよ。

ご飯の後、気付くとこんなことに・・・

20151121-4.jpg

立ち寝?

抱っこして運んであげると、そのまま寝てました。

20151121-5.jpg

そして、寝続ける・・・

本当に寝てばかりです。
明日は何時まで寝るかしら?

ARChバナー


せいこ | 23:52:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad