■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院で会ったARChっこと今日のせいこちゃん
今更・・・な感じもありますが、
土曜日に協力病院で会ったかわいいARChっこたち、
せっかく写真を撮ったのでご紹介。

寅ちゃん
20151119-1.jpg

新入りのエース
20151119-2.jpg

タラちゃん
20151119-3.jpg

3者会談
20151119-4.jpg


病院なのにみんな元気(笑)

ボーっとしてるせいこちゃんには
優しくしてくれました。

20151119-5.jpg


開ポンもきた
20151119-6.jpg

寅ちゃんと開ポンは
顔も大きさもよく似ています。

シーズーとしては迫力の大きさ(笑)

20151119-7.jpg
(前が開ポン、後姿が寅ちゃん)

みんなが病院に掛かれること、
ありがたいです。
ご支援ありがとうございます。

シェルさんが個人保護されている子猫ちゃんたちもやってきました。
写真はないのだけど、すごーーーくかわいかった。
下痢ピー治まったかな?


今日のせいこちゃんですが、
またおかしな格好で寝ています。

20151119-8.jpg

今日はご飯を食べたんです。
朝は馬肉のほぐしを少々。

昼には、食べないだろうけど食べるかも、
と出しっぱなしにしていたハートケア(心臓療法食)を
気付いたら食べていたそうです。

よかったよかった・・・なんですが、
その後発作を起こしてしまいました。
(父が見ていてくれました)

夜は、サンマなら食べるかも、
と母が焼いてくれたのを、
デイジーと半分こで食べました。

その後、おかしな格好で寝てます。
違う角度からはこうなってます

20151119-9.jpg

食べて寝て、体力回復してね。

ARChバナー


ARCh | 23:53:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
せいこちゃん食べてね⁉元気は、タベルコトダヨ!!
2015-11-21 土 05:11:41 | URL | サン [編集]
Re: タイトルなし
> サン ちゃん

食欲の秋ですもんね。
せいこちゃんが食べたいもの、頑張って見つけます!
2015-11-21 土 23:45:38 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad