■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お薬増えちゃった
土曜日、せいこちゃん病院に行ってきました。

20151118-1.jpg


ここのところ何度か心臓の発作を起こしているので、
心臓の薬が増えちゃいました。
今回シルデナフィルが増量、
せいこちゃんの体重で摂れる最大限の量になりました。
いっぱい薬を飲んでいるけど、まだ増やせるんですね。
(それでもまだ増やせるところがあるらしい)

かかる医療費がまた増えちゃいます。
サポートファミリーの皆様、
ご支援くださる皆様、
会のお金をやりくりしてる小梅さん、あんなさんも
ありがとうございます。

20151118-2.jpg

あと利尿剤も増量。
腎臓も悪いので先生も躊躇されてるようでしたが、
腎臓の数値が少し改善されていたので、増量になりました。
改善されたといっても
BUN 71 CRE3.8
とかなり悪いんですけど、
皮下点滴を始める前のBUN 130超 CRE6.6 から
少しずつよくなっているんです。

どうか腎臓が悪化しませんように・・・
と思っていたのに、利尿剤のせい?
また食べなくなってしまいました。

ちょこっと口をつけるものの、
やっぱりいらない・・・とやめちゃいます。
それでも月曜日は茹でたささみを少しと、
粉ミルクは自分から飲んでくれました。
火曜日は、ささみもミルクもいらなくて、
シーザーのムースタイプをちょっと食べた。

今日は、朝にささみを食べたのだけど、
吐いてしまいました。

お昼にはささみジャーキーとビスケットを
父にもらって食べたそうです。
ちょっと安心。

夜は、ご飯をしつこく勧めていたら、
逃げ出してこんな格好で寝てました。
20151118-3.jpg

行き倒れちゃったの?と思っていたら、
意外としっかりした足取りで起きてきた
20151118-4.jpg

でもキッチンに突き当たって
そのまま動かず・・・
20151118-5.jpg

ささみも馬肉も鮭もいらなくて、
パンもチーズもいらないって。
何だったら食べるかなぁ

何かおなかに入れてほしくて
カロリーエースをシリンジで飲ませてみたら、
イヤイヤしながらも、
まあまあ飲んでくれました。


今日の夜はデイジーもご飯を食べず・・・

20151118-6.jpg

みんながせいこちゃんばっかりかまうから
面白くないのね。

ARChバナー


せいこ | 23:53:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
せいこちゃんフリマーで会えると良いなーー
2015-11-19 木 03:15:15 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [編集]
応援することしかできないけれど…
「これだったら絶対食べる!!」っていうものが一つでもあると
いいのですけれどね…TT
食べられるものを手探りで色々と考えながら準備されてるヨッコさんの心中を思うと…。
でも食べてくれたときの喜びもすごく想像できます^^
もしこれなら食べられる!!っていうものがみつかったら、ぜひぜひ教えてくださいね!
腎臓に影響なく増やしたお薬の効果が絶大でありますように…心から祈ってます。
応援することしかできませんが…せいこちゃんも、ヨッコさんもファイトです!
2015-11-19 木 09:52:01 | URL | てぃーかっぷ [編集]
Re: タイトルなし
> メイゴンサン ちゃん

フリマにきてくれるんですね
ありがとうございます(^_^)

せいこちゃんも体調がよければ行きたいです。
だからご飯食べて元気になるようにお祈りしてくださいね。
2015-11-19 木 23:14:34 | URL | ヨッコ [編集]
Re: 応援することしかできないけれど…
>てぃーかっぷ さま

いつも応援ありがとうございます。
発作以外はまあまあ調子よくしていたのに、急に具合が悪くなっちゃいました。
でも今日は少しだけどご飯を食べたんですよ。
いろんなおいしそうなものはイヤイヤしたのに、カリカリの療法食を食べました(笑)
食べてくれるとそれはそれは嬉しいし、それが療法食だと安心だけど、
いったい何が好きなんだか…ますます分からなくなっちゃいます。
2015-11-19 木 23:29:47 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad