■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋のイベント
一週間ぶりの更新になってしまいました。
せいこちゃんは、元気いっぱい!
とは言えないいけど、
概ね穏やかにしています。

一週間の間に2度ほど倒れてますけど・・・(涙)

20151113-1.jpg

食欲旺盛とはいかないけど、
増進剤に頼らなくても
一応ご飯も食べてます。

たくさんではないんだけど・・・
20151113-2.jpg

咳もそんなにはしていません。

寝ている時間が多くて、
しかも眠りが深い?

一度眠るとなかなか起きません。
息してる?って何度も確認しちゃうけど、
いつもちゃんと息してます(笑)

20151113-3.jpg

せいこちゃんの穏やかな時間が続きますように。

明日は通院予定です。
心臓、悪化しちゃってるかな?
きちんと医療を受けさせてあげられることに感謝です。
いつもご支援ありがとうございます。


さてさて、行楽の秋です。

11/23は柏の葉公園でフリマです。
お散歩に、お買い物に、ぜひお出かけください。

ARCh-fleema-10.jpg

ARCh-fleema-kashiwa_map.jpg


この日はこんなイベントがあるそうです。

TXwalking.jpg


いつもARChの里親会が開催される南流山から
フリマが行われている柏の葉公園を経由して
柏の葉キャンパスまで歩くんですって。

結構な距離ですよ。
私にはムリ~ってすぐに思いました。

事前申し込みが必要なようです。
http://www.gogo-tx-walking.jp/

と思ったら、募集終了してました。
役立たずな情報でした。


南流山での里親会は11/29(日)です。
こちらもどうぞお越しください。

ARCh-satooyakai-27-1.jpg

参加犬が決まったらまたお知らせしますね。
せいこちゃんは体調をみながら参加検討中です。

ARChバナー
スポンサーサイト


ARCh | 23:44:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad