■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チャーリーに会ったよ
せいこちゃんのトリミングは、
協力病院併設のサロンでやってもらってます。

いつも診てもらう院長のいらっしゃる時で、
トリミング前後には酸素室に入るという
万全の態勢(?)で臨みます。
なんていうと大仰な感じですが、
酸素室に入るとワンワン言うせいこちゃん。
えー、酸素室で逆に疲れてない?


昨日は、チャーリーの診察があるあんなさんが、
時間を合わせて病院に来てくれました。

せいこちゃんの目薬と点滴セットがなくなりそうだったので、
ご支援品を持って来てくれたんです。

20151021-6.jpg

このところ毎日点滴しているので、
消耗も早くなってます。
ご支援、本当に助かっています。
ありがとうございます。


あんなさんと一緒に病院に来ていたチャーリーに
初めて会いました。

キャリーの中でおりこうさん
20151021-2.jpg

キャリーから出してもらうと、
しっかり立ってしっかり歩いてました。

ずんずん近づいてくるからこんな写真しか撮れなかった
20151021-1.jpg

腫れた顔と、そこから出てくる汁(?)は痛々しく見えるけど、
本人(犬)ご機嫌そうです。


タラちゃんも一緒に来てました。

20151021-3.jpg

鼻ぺちゃだよね~
20151021-4.jpg

おやつが出てくるの?のタラちゃん
20151021-5.jpg

おやつは出てきませんでした、残念。

とても人懐っこくてかわいいタラちゃん。
私にも寄ってきてくれたけど、
実はかばんの中身が気になってただけ?

食いしん坊のタラちゃんです。

今週末の里親会、チャーリーとタラちゃんも出席します。

ARCh-satooyakai-26-1.jpg

ARCh-satooyakai-26-2.jpg

せいこちゃんは欠席ですけど、
かわいいARChっこに会いに行ってくださいね~

ARChバナー


ARCh | 23:51:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad