fc2ブログ
 
■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

悩みに悩んだトリミング
せいこちゃん、トリミングに行ってきました。

えーっと3ヶ月ぶり?
トリミング犬種としてこれはダメでしょ
という間があいてしまいました。
途中、私の残念なカットがあったけど・・・

体調がやっぱり心配なんです。
大丈夫かな?どうしようかな?と思ってるうちに、
こんなに間があいてしまいました。
前回の診察時、先生に大丈夫って言ってもらったので、
思い切って予約しました。

でも、予約したのは10日くらい前で、
体調を崩したらどうしよう?
と思いながら迎えた今日でした。

次に悩むのは、何ミリにカットしてもらうか。
次回トリミングまで長く持たせるには短い方がいいけど、
寒くなるしなぁ・・・

さらに悩むのは、ぱぶす家のぱぶーなちゃんが
お耳を短くしたのを見て、
かわいい~、せいこちゃんも短くしちゃう?
でも全身短くて耳まで短くしちゃったら
ホントにツンツルテンになっちゃうかしら?

と、あれこれ悩んで・・・

前置きが長いですね。
はやくせいこちゃんの写真を見せなさいよ、ですよね。



じゃーん
20151020-1.jpg

かわいい
長さは3mm、耳は短めでお願いしました。
せいこちゃんは元がかわいいので、
結局何をどうしてもかわいいの。
私の残念なカットでもかわいかったもんね

心配していた体調も大丈夫

頑張ったからご褒美あげようね~ではこの元気
20151020-2.jpg

おやつ、もっとちょうだい
20151020-3.jpg

そのあとは寝てばっかりだったけど、
それはいつもと一緒

夜ごはんもちゃんと食べました。

20151020-4.jpg

せいこちゃんの気が伸びるまで、
暖かい日が続きますように。

ARChバナー
スポンサーサイト





せいこ | 23:52:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
か、かわいい!
コメントを読みながら「せいこちゃんは、どうなっても可愛いわ❤」と思いながら見てたら、やっぱり可愛い!!「

ほんとに美人さんは、得ですね~。
うらやましい。
絶対、「ミスマルチーズコンテスト」があったら、クイーンですよ!
2015-10-21 水 01:51:03 | URL | うーまま [編集]
わかるぅ~(笑)
シーズーもそうだけれど、マルチーズに至っては・・・
『カットはものすごく悩む!』
でもロングでもショートでも可愛いんですよねー><
ある意味反則^^;(うちのなんか性格悪い癖に・・とかとか( 一一)
ロングでも秘訣をお伺いしちゃうほど真っ白せいこちゃん。
ショートでも素敵お嬢様♪♪♪

体3mmとのこと。
うちはまだ体験したことのない短さです^^
今回は寒くなるからと全員8mmカットお願いしたんです。
せいこちゃんも体調崩れなければそうなさりたいんだろうなとお察しします。m(__)m
(トリミング時期の心配いりませんものね)
マルチーズは寒がりさんが多いみたい。
うちのもコタツが出たら掛け布団にちょこねんと乗ってます(笑)
11月の声聞いたらコタツ出すようかなぁ・・・^^;

風邪などひかぬよう、人間もわんこも。
せいこちゃん!ふぁいと!
===
うーままさんのコメント見て思ったこと。
せいこちゃん=クイーン
ぱぶーなは・・・オツボネ(爆笑)
2015-10-21 水 10:00:01 | URL | wanpabu [編集]
Re: か、かわいい!
うーまま さま

ありがとうございます。
せいこちゃん、ホント美人さんなんですよね~
仮親ばかではなくて客観的に見てもかわいいですよね♪
クイーンだなんて、せいこちゃん照れちゃう(*^_^*)
2015-10-21 水 23:20:49 | URL | ヨッコ [編集]
Re: わかるぅ~(笑)
wanpabu さま

マルチーズ、ホントかわいいですよね。
性格悪いのもかわいいうち(笑)

3mmカットは地肌が見えて、やっぱりちょっと寒そう。
昨日から洋服着用です。
これがまた、何でも似合ってかわいいんです(^_^)
2015-10-22 木 00:01:21 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する