■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食べるよ!
今も探しています。

ミニヨン君、見つかりました。

よかったよ~ 涙が出ちゃう。
詳細は、近いうちにあんなさんのブログで報告があると思います。

DSC_4021.jpg


miniyon.jpg

miniyon2.jpg

ミニヨン君が一刻も早くおうちに帰れますように。


さて、ご飯を食べないと言っていたせいこちゃんですが、
金曜日の夜から、急に食べるようになりました。

20151013-1.jpg

食べてるのも、ハートケア(心臓病の療法食)とか
腎臓サポートとか

20151013-2.jpg

ならぶ食器の数も普通でしょ。

先週一週間、ステロイドを服用していました。
食欲増進を期待していたのに変化なし。
ステロイドが終わってしまうので、
食欲増進剤を飲ませるか・・・と思っていたら
食べだした。

何が良かったんでしょう?
わかれば続けるんですけど。

デイジーが残したご飯も食べちゃうよ
20151013-3.jpg

急に食べたら吐くんじゃないかと心配したけど、
それも今のところ大丈夫。

おやつは当然食べるよ
20151013-4.jpg


食べるとやっぱり元気になります。
なんとなくフラフラしていた足取りもしっかりして、
表情も明るくなって、活動量も増えます。

でもね、動くと咳が出る・・・
ここ数日、咳は増えています。
うまくいかないですね。

ARChバナー


せいこ | 23:19:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちゃんとゴハンを食べてくれると嬉しいですよね。
よかった。
食欲は元気の源、生きる力ですものね。
2015-10-14 水 16:18:04 | URL | urutemi [編集]
Re: タイトルなし
urutemi さま

ご飯食べてくれるとホント嬉しいです。
毎回、食べるかな?ってちょっと不安に思いながら用意してます(^_^;)
食べることが当たり前になるといいなぁ
2015-10-14 水 23:07:53 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad