■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

転落防止
ある日、家に帰ると玄関に横たわるゴルフバッグ

20151019-1.jpg

また、じいちゃん出しっぱなし、
しかもこんなところに(怒)
と思ったら、わざと置いているのでした。

せいこちゃんが玄関から落っこちちゃうことが
何度かありました。
私が出て行った後を追いかけた?
というわけではなく、
フラフラ~と歩いて、そのまま落ちちゃうみたいです。

なので堤防の役目。
幅というか長さというかがピッタリで、
これはいい、ということになったらしい。

20151019-2.jpg

人間のシニアに危ない気がするのですが、
本人たち(私の両親)が良いアイデアだとご満悦なので、
しばらくこのままになりそうです。


せいこちゃん、
目が見えにくくなっていて、
足元もちょっとおぼつかない感じです。

この頃トイレを失敗しちゃうのも、
見えないことが関係してるのかも。

今日も失敗しちゃいました。

しかも境目に…
20151019-4.jpg

ちゃんとシートでできることの方が多いんですよ。
でも今日は4回失敗した位のダメージ(笑)


20151019-3.jpg

モッサリ感がすごいことになってるせいこちゃん。
明日トリミングに行ってきれいにしてもらいます。

ARChバナー


せいこ | 22:21:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad