■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

16才
我が家のかわいいデイジー

とってもボサボサですが…
20151006-1.jpg

10月6日に16歳になりました。

16歳なんてすごいねー

20151006-3.jpg

春に体調を崩して、
このまま寝たきりになっちゃうのかな・・・
と思ったときもありました。
結局何が悪かったのかはっきりしないけど、
いつの間にか元気になってます。

目や耳は、前よりよくなったんじゃないか
と思えるくらい。


誕生日ケーキのかわりの
スペシャルおやつ

20151006-2.jpg


かつおです。
誕生日なのに地味ね・・・

でもケーキよりも喜んでくれたはず。


ご飯を食べないせいこちゃんも
食べてくれました。

20151006-4.jpg


せいこちゃんのお薬や点滴中、
寝てると思ったら、じとーっと見ていたりして…

20151007-6.jpg

内心おもしろくないのかな。
せいこちゃんをライバル視しているようで、
張り合う気持ちが元気の秘訣?

20151007-5.jpg

これからも元気でいてね。


デイジー | 22:54:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おめでとう♪
16才おめでとう♪
元気に迎えられたのも、よっこさんが頑張ってお世話してるからだね。
無理せずの~んびり過ごしてね♪
2015-10-09 金 14:00:13 | URL | カルーまま [編集]
デイジーちゃん、16歳おめでとう。
カメラ目線で可愛い。
過ごしやすい季節になりました。
穏やかにゆっくりあまえて、楽しく暮らせますように。
ライバルのように見えても、きっと気になる存在なんでしょうね。
それもいい関係なんでしょうね。
みんな、私を見てと思う気持ちは同じですものね、健気でかわいいです。

2015-10-09 金 16:16:26 | URL | sumika [編集]
おめでとう
デイジーちゃん

:.。..。.:*・゚16歳の誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:

美味しいカツオステーキを貰えて良かったね。
ウチの子達も、それ、大好物です。
アンも、あと10日で16歳になります。
来年の10月も再来年の10月も一緒に笑顔で
お祝いしましょうね!!
健康で!とにかくひたすら健康で!
この1年を過ごそうね。
2015-10-09 金 21:56:24 | URL | ノン母ちゃん [編集]
Re: おめでとう♪
カルーまま さん

ありがとう。
デイジーが生きてるうちに(笑)また会ってもらえるといいな。
まだまだ頑張るから、そのうちにね。
2015-10-10 土 18:13:42 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
sumika さん

ありがとうございます。
デイジーはずっと一人っ子でのほほんとしていたのが、
預りっ子がくるようになって少し強くなりました。
といってもお婆ちゃんなので、そこそこですけど(笑)
これからものんびり暮らせれば…と思います。
2015-10-10 土 18:42:54 | URL | ヨッコ [編集]
Re: おめでとう
ノン母ちゃん さん

ありがとうございます。
アンちゃんももうすぐ16歳おめでとう!!!
美魔女同士、元気で長生きしましょうね。

カツオステーキ、みんな好きなんですね。
でもたまにしかあげられない(^_^;)
2015-10-10 土 18:48:11 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad