■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院でした
10/3(土)せいこちゃんと病院に行ってきました。
定期の通院です。

20151005-1.jpg

先生に心音を確認してもらい、
腎臓の検査(血液検査)、
それに加えて最近は、
肛門嚢の腫瘍をエコーで確認、
角膜炎の眼も診てもらってます。

なんとも盛りだくさんの診察です。
結果、大きな変化はなし。
心臓、腫瘍に変化がないのは嬉しいです。

食欲が落ちてあまり食べていない割には、
体重はそれほど減っていなくて(4.12kg)
貧血になっていないのも良かったです。

腎臓の数値は相変わらず悪くて
(BUN 91, CRE 6.6)
食欲不振はやっぱりこのせいですね。

最近は毎日点滴しています。

点滴中に寝てしまうせいこちゃん
20151005-2.jpg

終わっても、しばらく起きてきません。

点滴は今後も毎日続けます。


今回も、たくさんの薬をもらってきました。

なかなかよくならない角膜炎の治療として、
一週間だけステロイドを飲ませてみることになりました。
ステロイドは、腫瘍にも効果があるかもしれないし、
食欲増進も期待できます。

それと食欲増進剤も数日分出してもらいました。
ステロイドで食欲が出ればいいのですが、
食欲が出ない場合に飲ませます。

20151005-3.jpg

いつもの薬と併せると、
なんとなんと、10種類のお薬です。
ステロイドは1週間だし、1日1回の薬もあるので、
毎回10種類飲むわけではありませんが、
薬だけでおなかいっぱいになっちゃうね。

サポートファミリーの皆様をはじめ、
ご支援のおかげでたくさんの薬も飲ませられます。

病院でもらう薬のほかにも、
目薬、点滴キットもご支援のものです。

他に、いろいろなフードもいただいているし、
本当にたくさんのご支援、
ありがとうございます。


食欲がないせいこちゃんですが、
毎日、何かは口にしています。
量は少ないんですけどね。

でも今日は、ご飯ぽい物は全部拒否されてしまって、
おやつしか食べていません。

20151005-4.jpg

おやつだったら競い合って食べる
せいこちゃんとデイジー

20151005-5.jpg

栄養バランスの偏りが少しでも減るように
最近はおやつの種類を増やしてます。
あんまり意味ないかなぁ

ご飯も食べて~

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:11:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad